« 阿蘇キャンプ2 | トップページ | サガン鳥栖VS横浜FC »

2006年5月 5日 (金)

阿蘇キャンプ3

キャンプ3日目。
撤収をボチボチとして11時過ぎにキャンプ場を後に。
57号線は渋滞にはまるのが嫌なので、
高森>>>久木野>>>グリーンロード>>>西原>>>益城>>>嘉島>>>熊本
という、完全裏道ルートで帰りました。
おかげで渋滞知らず。
西原では「竜神の湯」に久々によってみました。
日焼けがひどくて腕をお湯に付けられないぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
露天風呂に行ったら、ちょうど飛行機が空港に着陸するところでした。
なんか得した気分?

お昼抜きだったのでどうしようかと思ってたんですが、途中食べようかなと
思ってたそばやさんが混んでそうだったので、自宅を通り過ぎて漫画人館で遅いランチ。
偶然RAURAさんとお会いしました。
ほとんど入れ違いで話らしい話はできませんでしたが、久しぶりでしたぁ。

|

« 阿蘇キャンプ2 | トップページ | サガン鳥栖VS横浜FC »

コメント

ずいぶん日焼けしたみたいですねー、
渋滞と競争、意外と面白かったりしますよね、
箱石峠も越えてからアップダウンが有って、アラドンさんの様子がスクリーンに映るようにはっきり想像できました。
自分、先週、暖かくて半袖ジャージ着たらまっ白でいやになりました。

投稿: サカハキツイゾー | 2006年5月 7日 (日) 09時14分

峠は一日一つで十分だすよ(^^;;
元気があればあわよくば日ノ尾峠も・・・・・
って思ったんですが、ジツリキがついておりませんですた。
天気は7月の気温並だったらしいですから、日焼けするはずですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ARA | 2006年5月 7日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/9923162

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇キャンプ3:

« 阿蘇キャンプ2 | トップページ | サガン鳥栖VS横浜FC »