« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月21日 (日)

サガン鳥栖VS横浜FC

今日はNET仲間でJ2サガン鳥栖VS横浜FC戦を鳥栖スタに見に行きました。
観客数は1万を越えたということで結構盛り上がっておりました。
試合は前半で城がレッドカード1発退場となり、鳥栖が攻勢をかけましたが、
得点することができず0対0のドロー。負けない鳥栖の伝説が・・・・。
ってか勝てよなっ(-_-;)

横浜FCが1トップになっても鳥栖は4バックの守備体系を維持して
攻め手を欠いたって感じだったなぁ。
もう1枚サイドを使えるようにすれば打開できたような気が・・・。
って見てるほうはなんとでもいえるんだけどね~。
Tottochan_1 Uintosu   
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり生のサッカー見ましたが、さすがサッカー専用スタジアムで
ピッチも近いし、芝もきれいだったので良かったっす。
願わくば得点シーンを見たかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

阿蘇キャンプ3

キャンプ3日目。
撤収をボチボチとして11時過ぎにキャンプ場を後に。
57号線は渋滞にはまるのが嫌なので、
高森>>>久木野>>>グリーンロード>>>西原>>>益城>>>嘉島>>>熊本
という、完全裏道ルートで帰りました。
おかげで渋滞知らず。
西原では「竜神の湯」に久々によってみました。
日焼けがひどくて腕をお湯に付けられないぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
露天風呂に行ったら、ちょうど飛行機が空港に着陸するところでした。
なんか得した気分?

お昼抜きだったのでどうしようかと思ってたんですが、途中食べようかなと
思ってたそばやさんが混んでそうだったので、自宅を通り過ぎて漫画人館で遅いランチ。
偶然RAURAさんとお会いしました。
ほとんど入れ違いで話らしい話はできませんでしたが、久しぶりでしたぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

阿蘇キャンプ2

キャンプ2日目はいこいの村から箱石峠越えで高森へ行き。
高森温泉館で休憩後、南阿蘇村を通って再びいこいの村へ戻る阿蘇山裾野1周サイクリングっす。

060418  

 

 

 


峠を越えてからも標高900mを行ったり着たりのアップダウンがあってへろへろに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか高森温泉館にたどりついて湯にいると・・・・・。
すっげー日焼けして痺れる痺れるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
が道はまだまだ長くさらに日焼けしてしまひました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし国道はすごい渋滞でふだんはウサギとカメの競争が、カメとかたつむりの競争状態(^^;;
本当は坂できついけど、渋滞で退屈してる子供達に愛想を振りまきながら走ったりしてました。
国道を避けて抜け道の農道にはいるとどっと疲れがでてへたれまくってキャンプ場まで戻りましたっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

阿蘇キャンプ1

連休中阿蘇市の「阿蘇いこいの村」でキャンプしてきました。
Sight

設営後、自転車で内牧方面の町湯探索。
「田町温泉」に入りました。
地元のおっちゃんの話では2時過ぎてからでないとボイラーで加熱しないので
ぬるい・・・・との解説つき(^^;;
他に地元経済の講釈をしていただきました(^^;;
Tamachionsen

あんまし温かったのでもう一湯ってことで「新穂湯」にも行ってきました。
こっちは結構熱め。ここではささっとはいってささっと出てきました。
もったいないけど湯あたりしそうだったから。
施設は小さいけど新しいものでした。
写真撮り忘れ(^^;;

 

 

 

 

Shizenhodou_1

新穂湯の前に饅頭屋さんがあったのでここで「いちご饅頭」と「紫芋饅頭」を買っていく。
キャンプ場に戻る途中に従姉の家があるんで休憩がてらお茶にしようという魂胆(^^;;
で、MTBなんでダートの九州自然歩道をちょこっと走ってみました。
自然歩道ってより実態は農作業道でしたけどねぇ~(^^;;


従姉の家に寄ってお茶をいただいてたら、夜BBQをすることに。
一旦キャンプ場に戻って迎えに来てもらう。

キャンプ場にもどったら・・・・・難民キャンプと化してました(-_-;)
ここまで多いとは予想できなかった、って画像無いけど(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »