« 華ほたるへ行ってきました | トップページ | 人吉キャンプ »

2006年3月21日 (火)

ぷち花見(^^;;

日曜日短い坂で喘いでいたので、今日はちょびっと登りの練習。
ってことで益城>>>>天君ダム>>>>御船ってコースです。
ずいぶん久しぶりの天君ダム。
登りはじめてすぐにロードの人に追い抜かれる。
こっちは息も絶え絶えなのに、あちらは重めのギアを踏んでいる様子。
やっぱσ(-_-)のようなヘタレとは違うなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

天君ダムへの道と新道?の交差点で先ほどのロードの人が休憩中だったので
ちょこっとお話しする。つうか新道がどうなってるか教えてもらった。

ここまでがんばって登ってきたのはダムへの下りが楽しみだから(^ム^)
車とはまず遭遇しないので快適に下ります。気分爽快!

ダムでちょっと休憩。ソメイヨシノがほんのちょっと咲いていました。
amagimisakura
 
 
 
 
 
 

あとは御船町へでてGPSでテキトーに知らない道を選んで帰ってきました。

GPSのトリップメーターのDATA

TripOdom:44.0km
Max:44.3km/h
MovingTime:2h34m
MovingAvg:17.1km/h
Stopped:20m28s
OverAllAvg:15.1km/h

|

« 華ほたるへ行ってきました | トップページ | 人吉キャンプ »

コメント

お初です、自分よりマジで走ってますねぇー
GPS携帯けっこう使い物になってますね、ダム周辺の細道も出ますか?今度変えるとき参考にします。

投稿: sakawakituizo | 2006年3月23日 (木) 10時04分

GPS携帯でなくて携帯GPSっす(^^;;
ガーミンのレジェンドCxっす。
土日キャンプにもって行って遊んでくるっす。

投稿: ARA | 2006年3月24日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/9187276

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち花見(^^;;:

« 華ほたるへ行ってきました | トップページ | 人吉キャンプ »