« ぷち花見(^^;; | トップページ | 段塔林道踏破(^^;; »

2006年3月26日 (日)

人吉キャンプ

人吉の石野公園クラフトパークキャンプ場に行ってきました。
キャンプ場には桜が植えてあり、5分咲きぐらいでした。
テント設営後自転車で段塔林道へ。
戻ってから、車で「人吉温泉元湯」へ。
200円で入れます(^^;;

キャンプ場は、はじめBBQ集団が一組いてちょっとうるさかったですが、
夕方からは1人で独占して夜桜鑑賞キャンプになりました。
さほど寒くはなかったのですが、HCで安かったので買っておいた
ガスヒーターが思ってたより暖かくて良かったっす。

camp01camp02  
 
 
 
 
 

camp03   

翌日は雨で、携帯で天気予報を確認したら午後は雨もおさまるらしい。
ってことで、1時過ぎまでは読書をして過ごしました。

読みかけだったベルガリオン物語の最終巻とマロリオン物語の3巻途中まで
読んだところで、雨脚が変わらないので、撤収作業を開始。
撤収が終わったころ雨が小雨に(-_-;)

「相良路の湯 おおが」によって汗を流して熊本へ帰りました。

|

« ぷち花見(^^;; | トップページ | 段塔林道踏破(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/9268058

この記事へのトラックバック一覧です: 人吉キャンプ:

« ぷち花見(^^;; | トップページ | 段塔林道踏破(^^;; »