« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月11日 (土)

立神峡へ行ってきました

2月11日の走行記録です。

  走行距離:80.82km
  走行時間:4時間10分42秒
  平均時速:19.3km
  最高速度:49.2km/h
  累計距離:6014.7km

立神峡へ。
計画では甲佐から国道443号線で東陽へ入るつもりが、
帰りのルートに予定していた県道32号線に間違って入ってしまった。
仕方が無いので、そのまま県道32号線から県道52号線を通ることに。
最初はぬるい(^^;;アップダウンがあってスピードさえ乗ってれば
楽に走れるハズ・・・・だったんだけど(^^;;
今日はヘタレまくりでかえってキツイ(´;ω;`)ウッ…
今日は一番高いところでも海抜200mぐらいのはずで、楽勝!
と思ってましたが・・・・、52号線の登りがキチ~イッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
130mぐらいまでしか登らないハズなんだけどぉ、ココ。
ぢぶんのヘタレまくり度にがっくりっす。
石匠館でトイレによって立神峡へ。ワッフルとどら焼きたべて休憩。
 001 002 003
 
 
 
 
帰りはどうしようかと悩んだけれど、時間も早かったので、
予定の逆ルートで国道443号線で帰ることに。
最初は登ってるの?状態でしたが、ふれあいセンターいずみまで3.3kmの
看板あたりからキツクなって、ふれあいセンターに着くころにはヘロヘロに。
ふれあいセンターいずみで休憩。お土産にとうふの味噌漬けを買う。
しかし・・・ここ閑散としてました・・・今日休日なんすけど、しかも昼時。
ここからちょっとで登りきりあとは下り!位置エネルギーかいほー!
途中、ここ国道?っていう気もしますが、なんとか甲佐へ。
甲佐からは緑川沿いを走りましたが、向かい風強しヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
鼻水垂らして泣きながら帰りましたっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

今日のチャリンコ02/03/06

2月03日の走行記録です。

  走行距離:13.85km
  走行時間:0時間42分01秒
  平均時速:19.7km
  最高速度:24.1km/h
  累計距離:5933.9km

画図の農道周回。
走り始めてすぐに雨がポツポツと落ちてきた。
早朝の空は曇っているのはわかるけれど、
雨雲かどうかまではわからない。
寒空の下雨に濡れるのもごめんだしぃ、ってことで
近場の画図の農道の周回コースを走る。
途中で風も吹いてきたのでテキトーに切り上げた。
結局雨は本降りにはならなかった。
・・・・・まっ、こんな日もあるさ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

今日のチャリンコ02/02/06

2月2日の走行記録です。

  走行距離:22.27km
  走行時間:1時間04分23秒
  平均時速:20.7km
  最高速度:35.5km/h
  累計距離:5920.0km

御船方面へ。
インナーキャップを耳全体まで覆えるものに替えてみた。
前は耳を2/3ほどは覆っていたがかなり寒かった。
今朝はあまり寒くは無かったせいもあるが、ぬくぬくだった。
帰って脱いでみると結構濡れている。
頭も思ってる以上に汗をかいてるようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »