« 久住でキャンプ(^_^)v -6 | トップページ | 謹賀新年! »

2005年9月23日 (金)

久住でキャンプ(^_^)v -7

最終日の朝、またもコーヒー片手に日の出を待ちます。
この連休3日間好天続き、朝日を拝む気持ちも力がはいります(^^;;

朝飯は、なんか面倒になって非常食のカップめん(^^;;
ちゃっちゃと食べるとぼちぼちと撤収準備。
寝袋などを乾燥せせるあいだに小物を整理。
チェックアウトの時間は自由なんでのんびりしたもんです。
それでも10時過ぎには撤収完了。キャンプ場を後に。

最後の温泉はどうしようか~・・・・と思案。
日焼けしてるんで熱い湯はやめたほうがいいかなってことで
宮城温泉「出会いの湯」へ行くことに。
内湯のみでこじんまりした温泉。
温度はぬるいのだけど。地元の人の話しぢゃ、前はもっとぬるかったそう。
美人湯系のお湯っていうんでしょうか・・・・・。
お肌にすこぶるよさげな温泉(^^;;

★宮城温泉「出会いの湯」
【住所】大分県竹田市上坂田12-1
【電話】0974-66-3000
【泉質】弱アルカリ性単純温泉
【営業時間】10:00~22:00
【料金】200円
【その他】ロッカーあり、シャンプー・ボディシャンプーあり

温泉は行った後はいよいよ家路に。
竹田市から57号線を熊本へ。
途中コンビにでおにぎり買って小腹を満たして進みます。
渋滞していたら山側へ逃げようと思っていたけど、
大した渋滞もなく熊本へ無事帰着しました。

|

« 久住でキャンプ(^_^)v -6 | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/6076292

この記事へのトラックバック一覧です: 久住でキャンプ(^_^)v -7:

« 久住でキャンプ(^_^)v -6 | トップページ | 謹賀新年! »