« 今日のチャリンコ08/05/05 | トップページ | 海外通販 »

2005年8月 6日 (土)

今日のチャリンコ08/06/05

8月6日の走行記録です。

  走行距離:45.85km
  走行時間:2時間31分46秒
  平均時速:18.1km
  最高速度:54.8km/h
  累計距離:4476.4km

白糸の滝(西原村)へ
去年は新道を登ってあまりのきつさに「2度と来るかぁ(ーー;)」と思ったので
今回は旧道を走って楽に登る・・・・・・予定でした。

が、旧道って新道より坂きつくねぇか?(´;ω;`)ウッ…
路面悪いし・・・・・・。
taki01













でも、まぁ、なんとか休まず登れました。でもハンガーノック寸前だったかも。
上の駐車場の東屋で休もうと思ったら体が動かないでやんの(ーー;)

帰りにロードの人たちとすれ違ったけど、汐井水源に行くのか行ってきたのか?
って感じだったなぁ。あれから登っていったのかしらん。

虫除けジェルを塗っていったんで虫被害はなし(^o^)丿
んんん、でも日焼け止めクリームと併用できるんだろうか?

|

« 今日のチャリンコ08/05/05 | トップページ | 海外通販 »

コメント

暑っす 今晩は!

ツールドDVD 総集編みたいっす

投稿: bado | 2005年8月 8日 (月) 21時24分

ブツは13日に持って行きます(^^;;

投稿: ARA | 2005年8月 9日 (火) 19時31分

旧道からでもきついのはきついですよねぇ。
白糸の滝のひんやりした空気が救いです。
今の時期、阿蘇方面の山は日陰が少ないのが難点ですよねぇ。
矢部方面を開拓しようかと思います。

投稿: KANAME | 2005年8月10日 (水) 18時03分

矢部方面ですかぁ。この前益城矢部線通って矢部GCのとこからR445を御船方面に下ったんですけど、R445は車がちょっと多そうで下りを楽しむには時間帯を選びそうでした(^^;;甲佐方面にくだる県道があるんでそっちを今度走ってみようかなぁって思ってます。

投稿: ARA | 2005年8月10日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/5332786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャリンコ08/06/05:

« 今日のチャリンコ08/05/05 | トップページ | 海外通販 »