« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月28日 (木)

今日のチャリンコ07/28/05

7月28日の走行記録です。

  走行距離:29.96km
  走行時間:1時間15分05秒
  平均時速:23.9km/h
  最高速度:38.3km/h
  累計距離:4397.5km

御船>>>乙女河原
嘉島の郊外ショッピングモールは建物はほぼ完成しているようだ。
取り付け道路も整備中だけど・・・・渋滞しそうやなー。
にしても、駐車場の端に止めたら歩くのきつそう(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

今日のチャリンコ07/27/05

7月27日の走行記録です。

  走行距離:29.98km
  走行時間:1時間13分19秒
  平均時速:24.5km/h
  最高速度:39.5km/h
  累計距離:4367.9km

御船>>>乙女河原
緑川沿いの土手道では何組かのジョガーとすれ違う。
そのうちの1人のおじさんがいつもゼーハーゼーハー苦しそうに走っているので
わざと明るく楽に走ってますぅって感じで挨拶するのが最近のひそかな楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

今日のチャリンコ07/26/05

7月26日の走行記録

  走行距離:30.08km
  走行時間:1時間18分22秒
  平均時速:23.0km/h
  最高速度:39.6km/h
  累計距離:4337.5km

御船>>>乙女河原
風がつよくて参った(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

今日のチャリンコ07/23/05

7月23日の走行記録です。

  走行距離:46.85km
  走行時間:2時間33分04秒
  平均時速:18.3km/h
  最高速度:47.5km/h
  累計距離:4307.4km

江津湖公園>>>益城町>>県道57号線>>天君ダム>>御船町>>>江津湖公園
某掲示板のミニOFF。
σ(-_-)とひなさん(MTB)、badoさん(ロード)と3人。
登りの途中でbadoさんのタイヤのエアーが抜けてる・・・。。
σ(-_-)とひなさんはテキトーにヘタレモードで先に行くがbadoさんが
なかなか追いつかない・・・・一番早いはずなんだけど・・・。
峠で待っていると大汗かいてbadoさんがやってくる。
どうやら、パンクしたみたい・・・・。
チューブ交換後もまたパンクしてしまい、badoさんは踏んだりけったり(^^;;
σ(-_-)は時間の制約があったので、ひなさんとまたも先行。
結局最終的にはbadoさんを置き去りに(^^;;スンマセン

このコースはヘタレなσ(-_-)にも登れてダムへの下りが気持ちええ~
つうコースです(^^;;
ただし、この時期蚊とか多いので止まると集中攻撃を受けます(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

今日のチャリンコ07/19/05

7月19日の走行記録です。

  走行距離:30.35km
  走行時間:1時間14分35秒
  平均時速:24.4km/h
  最高速度:40.2km/h
  累計距離:4186.4km

御船>>>乙女河原
行きがけ国道にでるのに遠回りして距離を伸ばす。
帰りもちょっと遠回りするが走りにくい。
どっか走りやすい道であと300mほどかせがねば・・・・。
今日は夫婦で自転車で走っている人がいた。
御船へ入ってすぐのとこの反対車線でちらっと見かけたのだが、
乙女河原から緑川沿いを走っていたら、こんどはすれ違った。
軽く挨拶をかわす。
どうやらσ(-_-)とは逆ルートで走っていた様子。
感じのいいご夫婦だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

今日のチャリンコ07/17/05

7月17日の走行記録です。

  走行距離:30.29km
  走行時間:1時間19分46秒
  平均時速:22.8km/h
  最高速度:**.*km/h
  累計距離:4156.0km

御船>>>乙女河原
帰りに無理やり遠回りルートで無理やり30km走る。
乙女河原にではBBQ組なのかテントが3張りほど、
車中泊組らしき車が10台ほどあった。
あちぃ~時によくやるなぁ、虫とか多そうだし・・・・・・・
σ(-_-)はこの時期に標高500m以下ではテント泊なんてできん(~_~;)
つうか800mぐらいのとこでないと眠れないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

今日のチャリンコ07/16/05

7月16日の走行記録です。

  走行距離:63.34km
  走行時間:3時間24分59秒
  平均時速:18.5km/h
  最高速度:55.3km/h
  累計距離:4125.7km

益城町>>>県道57号線>>>山都町>>>R445>>>御船町>>>江津湖公園
かねてからの懸案事項?の県道57号線(益城矢部線)を走る。
旧道の坂はきつくてもそれなりに登れるんだけどなぁ。
山都町にはいってすぐに新道になっており、
勾配はきつくなさそうなのに登れない。・°・(ノ∀`)・°・。
かなりのヘタレでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

今日のチャリンコ07/15/05

7月15日の走行記録です。

  走行距離:29.78km
  走行時間:1時間18分11秒
  平均時速:22.8km/h
  最高速度:**.*km/h(不明)
  累計距離:4062.4km

御船町>>>乙女河原
遠回りしたのに30kmいってなかった馬犬 目 ぽ..._〆(°▽°*)
国道に出る時に遠回りしてでれば30kmにはなるか・・・・。
最高速度は携帯の電波の影響か52.2km/hになってた(-_-;)
せいぜい40km/hていどしかでてないはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

今日のチャリンコ07/14/05

7月14日の走行記録です。

  走行距離:22.5km
  走行時間:1時間00分19秒
  平均時速:22.1km/h
  最高速度:40.9km/h
  累計距離:4032.5km

御船方面へ。
朝起きて路面をみたら乾いてたので走りました。
帰りにおなかの調子が悪くなってショートカット。
8時過ぎには雨が降ったので得した気分?

 suijin
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空梅雨だぁ・・・・と言ってたころに立てられていたモノ。
なんかなぁ・・・と思ってたけど水神様への雨乞い?
効果絶大で集中豪雨になっちゃいました(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

今日のチャリンコ07/07/05

7月7日の走行記録です。

  走行距離:29.04km
  走行時間:1時間15分08秒
  平均時速:23.2km/h
  最高速度:38.2km/h
  累計距離:4010.2km

御船~津志田河川自然公園へ
以前よりせっかく早い時間にでているのだし、
最近雨であんまり走ってなかったので、
ちょっと余計に走りました。
逆周りのほうが車が少ないかな~・・・。
あと1km足して30kmにした方がいいかな~・・・。
などと思案中。

累計で4000km越えたのがちょっと嬉しい。
次は5000kmが目標。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

今日のチャリンコ07/04/05

7月4日の走行記録です。

  走行距離:22.16km
  走行時間:1時間00分16秒
  平均時速:22.0km/h
  最高速度:41.3km/h
  累計距離:3980.8km

御船方面へ。
丸々1週間あけたので、ゆっくり走る。
左足の太ももがちょっとヤバい感じがする。

先週は雨が降るかなーと思って見送った日が何日かあって、
そういう日に限って雨は降らなかったヽ(`Д´)ノ
なので、今週はできるだけ走るつもり・・・・では、ある(弱気)

今日は最後10分ほど小雨になりました。・°・(ノ∀`)・°・。
やっぱり、明日は休もうかな(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

いよいよ・・・

ツール・ド・フランスが始まりましたっ。
第1ステージは19kmのタイムトライアル。
なんだかんだいいながら、本命はランスなのか・・・
と思わせる初日でしたね~。
σ(-_-)的には、「ランスはライバルのタイムを見ながら
ちょっとだけ早いタイムで走って、序盤はチームの力を
温存する作戦に出るのでは~?」と思ったのですが、
結構飛ばして先にライバルたちに差を付けにいったみたいっすね。
しかし、ウルリッヒ・・・・
今年もダメなのかぁウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »