« 今日のチャリンコ07/19/05 | トップページ | 今日のチャリンコ07/26/05 »

2005年7月23日 (土)

今日のチャリンコ07/23/05

7月23日の走行記録です。

  走行距離:46.85km
  走行時間:2時間33分04秒
  平均時速:18.3km/h
  最高速度:47.5km/h
  累計距離:4307.4km

江津湖公園>>>益城町>>県道57号線>>天君ダム>>御船町>>>江津湖公園
某掲示板のミニOFF。
σ(-_-)とひなさん(MTB)、badoさん(ロード)と3人。
登りの途中でbadoさんのタイヤのエアーが抜けてる・・・。。
σ(-_-)とひなさんはテキトーにヘタレモードで先に行くがbadoさんが
なかなか追いつかない・・・・一番早いはずなんだけど・・・。
峠で待っていると大汗かいてbadoさんがやってくる。
どうやら、パンクしたみたい・・・・。
チューブ交換後もまたパンクしてしまい、badoさんは踏んだりけったり(^^;;
σ(-_-)は時間の制約があったので、ひなさんとまたも先行。
結局最終的にはbadoさんを置き去りに(^^;;スンマセン

このコースはヘタレなσ(-_-)にも登れてダムへの下りが気持ちええ~
つうコースです(^^;;
ただし、この時期蚊とか多いので止まると集中攻撃を受けます(^^;;

|

« 今日のチャリンコ07/19/05 | トップページ | 今日のチャリンコ07/26/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/5203584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャリンコ07/23/05:

« 今日のチャリンコ07/19/05 | トップページ | 今日のチャリンコ07/26/05 »