« 今日のチャリンコ06/17/05 | トップページ | 今日のチャリンコ06/20/05 »

2005年6月18日 (土)

サイクリング

6月18日の走行記録です。

  走行距離:60.11km
  走行時間:3時間08分16秒
  平均時速:19.1km/h
  最高速度:45.1km/h
  累計距離:3861.5km

今日は某掲示板のOFFでサイクリング。

浜線健康パーク~乙女河原~佐俣の湯
~二俣橋~乙女河原~浜線健康パーク

走行距離にはちょっとコース以外を走った分も入ってます(^^;;

参加者は8人
みやじ姉さん、badoさん、佐賀の人(仮名)さん、坂はきつい像さん&息子さん、
つるりんさん、どらやきさん、σ(-_-)。
佐賀の人(仮名)さんはクロス、σ(-_-)と坂(以下略)さんの息子さんがMTB、
残りはロード。

車種もスキルもバラバラなのでゆっくりめのペースで走ってもらった。
σ(-_-)的には助かったっす(^^;;

つるりんさんは午後から用事があるとのことで甲佐の市街地に入る前で
ご帰宅。お疲れ様でした。

坂(以下略)さんの息子さんも森のパン屋さんでパン食べたところで
お母さんのサポートカーでご帰宅。すっごく頑張り屋さんでした。

他の面々は温泉でヘタレ三昧(^^;;いい湯でした。
NETや自転車の話で盛り上がってました。

帰り二俣橋で記念撮影。

pic001









しっかし、今日はジャージとレーパンの日焼の跡がくっきりと出てました(^^;;
だれか日焼け止めクリームのオススメがあったら教えてくんださいっ。

ってことで、参加の皆様おつかれさまでしたんm(__)m

|

« 今日のチャリンコ06/17/05 | トップページ | 今日のチャリンコ06/20/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/4607263

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

» ATG [やまゆき]
{/kaeru_fine/} ATG再び、前回のルートロスよりひと月振りです。梅雨の晴れ間でハイカーにも結構会います。 大学のサイクリングクラブにも山頂の水のみ場で出逢う。 また、挨拶交わしたハイカーより頂いたトマトが非常においしく頂け、山サイの魅力を見直しました。 太陽が射すと非常に暑い天候です。国道の温度は29℃を表示。山頂付近は温度が低く 風も走りますが、やはり太陽は暑い! 今回は�... [続きを読む]

受信: 2005年6月19日 (日) 13時07分

« 今日のチャリンコ06/17/05 | トップページ | 今日のチャリンコ06/20/05 »