« 今日のチャリンコ06/21/05 | トップページ | いよいよ・・・ »

2005年6月25日 (土)

今日のチャリンコ06/25/05

6月25日の走行記録です。

  走行距離:51.11km
  走行時間:2時間56分18秒
  平均時速:17.3km/h
  最高速度:55.4km/h
  累計距離:3958.5km

西原村のミルク牧場へ。
久々に西原村の白糸の滝に行ってみようかと思ってたんですが(^^;;
グリーンロードに抜ける新道ができてたんでそちらを登ってミルク牧場へ向かう。
旧道を登る時は、途中にある公民館で一休み&エネルギー補給して、
さらに工事中の新道との合流地点で息切れしてまた休むちゅう、
ヘタレ全開モードだったんですが、今回は・・・・・。
やっぱりヘタレ全開でした(T_T)
やっぱり途中2回ほど休んでやっとこさゴルフ場まで登りました(^^;;
ミルク牧場まで登ると日陰が無いんで、手前の再春館パーク?の駐車場で
朝飯。汗だくになったんで着替え(^^;;
 saisyun01
 
 
 
 
 
 
 
ミルク牧場まで登る。ちょっとなんだけどヨタヨタと登る。
早朝というかまだ8時前なんで当然開いてません。
で、証拠写真を撮って、ウインドブレーカーを着こんで下る。

milk03 milk02  
 
 
 
 
 
 
 
途中できれいな棚田があったけれど上からぢゃあんましわかんないっすね。
tanada04  
 
 
 
 
 
 
 
途中から田んぼのなかの農道を走って江津湖公園へ。
農道は田に水がはってあるんで風が気持ちいい。
公園で木陰でジュース飲んでヘタレまくり(^^;;
ezu05  
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今日のチャリンコ06/21/05 | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

西原の新道へ行かれましたか!
なかなか手ごたえのある激坂ですよねー。
わたしも最近よく登ってます。
今にも止まりそうなペースで登るので風が当たらず無性に熱いです。
さらにはサングラスが汗と湿気で曇ります。蚊やアブに寄られます。

投稿: KANAME | 2005年6月27日 (月) 13時11分

KANAMEさんも登ってるんですね~。
σ(-_-)なんか本当に止まっちまうのが悲しいですっ。
この前はキツイ勾配のところで汗が目に入ってイタイし、止まると再スタートできそうも無かったので、泣きながら登ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ARA | 2005年6月27日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/4703396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャリンコ06/25/05:

« 今日のチャリンコ06/21/05 | トップページ | いよいよ・・・ »