« ジャージ買っちゃいました(^^;; | トップページ | サイクリング »

2005年6月17日 (金)

今日のチャリンコ06/17/05

6月17日の走行記録です。

  走行距離:22.81km
  走行時間:0時間56分59秒
  平均時速:24.0km/h
  最高速度:40.1km/h
  累計距離:3801.4km

御船方面へ。
病み上がりなんで無理のないペースで走る。
通販で買ったポーラーボトルを使ってみたけど・・・・
早朝で1時間使用ぢゃ、とくにわかんないっすね。
明日、甲佐方面に走りに行く予定なんで、
氷を入れて再度効果を確認してみよう。

ところで、σ(-_-)のようなヘタレなMTB乗りのblogにリンクしてくれる
という奇特が後光を背負って生まれてきたような方がいらっしゃいましたっ。

その方の名はKANAMEさんですぅ。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

blogは「KANAMEの気ままな部屋」だぞっ!

ドーモアリガト!(´▽`)ノ

こういうときってトラックバックの方がいいのか(?_?)

イマイチ判ってません、ごめんなさいっm(__)m

|

« ジャージ買っちゃいました(^^;; | トップページ | サイクリング »

コメント

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
わたし、今のところなんちゃってローディですので軽くあしらってやってください。
目指せ!脱なんちゃって。
とは思っておりますが練習時間がなかなかとれず、思うように捗っておりませんです。

投稿: KANAME | 2005年6月18日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージ買っちゃいました(^^;; | トップページ | サイクリング »