« 今日のチャリンコ05/26/05 | トップページ | 今日のチャリンコ05/30/05 »

2005年5月28日 (土)

今日のチャリンコ05/28/05

5月28日の走行記録です。

  走行距離:44.50km
  走行時間:2時間11分29秒
  平均時速:20.3km/h
  最高速度:44.7km/h
  累計距離:3519.9km

御船町の七滝へ朝飯を食べに(^^;;
コーヒーセットと着替えをデイパックに入れて出発。
途中のコンビニでアンパンとジャムパンを購入。

shimoturu4「下鶴眼鏡橋」で一休み。ここを過ぎたらいよいよ登り
といっても今日は220mぐらいまでしか登らないんですが(^^;;
それでもσ(-_-)にとってはじゅうぶんキツイ登りっす。

一回途中で休んぢゃうし~。
で、登ったら今度は谷側へ下っていく。(帰りヤダナ~(T_T))

7taki3七滝神社の駐車場に自転車を置いて七滝へ。
下から見上げたら結構すごいのかも・・・・七滝。
ヘタレなぢぶんは上から見下ろすだけで満足。
ここでかわせみを発見!ラッキー・・・・・かも。
岩場でコーヒーをいれて朝飯。

7taki5  汗をかいて坂を下るのはサブそうなのでアンダーシャツを
替えて帰路へ。あ~、でも登るのヤダァ(T_T)

下りは快調に飛ばす。
下りきって御船の街を通過するころから腰が痛くてたまらない(>_<)
どうにも耐え切れねぇ~・・・・と思ったころ、携帯が鳴った。
で、デイパックのウェストベルトはずして携帯取り出して話してたら、
痛みがなくなってるよぉ・・・・。
どうもウェストベルトの締め方が悪かったらしい。

てなかんじでかなりゆったりペースで走ってきました。
ふ~、久々に坂とか走ったらつかれちまったいっ(-_-;)

|

« 今日のチャリンコ05/26/05 | トップページ | 今日のチャリンコ05/30/05 »

コメント

>どうもウェストベルトの締め方が悪かったらしい。

走りこむときは
1チェストベルトを軽くセットするほうがはるかに身体が楽です
2重いものは、低い位置に

総てのベルトは、締めすぎないように(笑)

投稿: JSB | 2007年3月11日 (日) 21時11分

★JSBさん
2の方はともかく1のチェストべルトを軽くセットするってのは初めて知りましたです。アドバイス有難うございます。いやぁ、金銭的に締め付けらてるんでツイなんでもかんでも締めちゃうっすよ(^^;;

投稿: ARA | 2007年3月12日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107707/4309683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチャリンコ05/28/05:

« 今日のチャリンコ05/26/05 | トップページ | 今日のチャリンコ05/30/05 »